【ウイポ8 2016】PC版購入!早速やってみる!

ウイポも競馬も大好き!
1:
PCでウイポやるの初めてやがロードサクサクやな

2:
面白い?

7:
>>2
始めたばかりやが新秘書がぐうかわ

3:
サードステージおらんのやろ

5:
>>3
スペシャル種牡馬におるで

4:
ハートレーが強い糞駄作

6:
2016年からスタートできるんか?
前作買ったけど史実プレイスキップできないから飽きた

8:
>>6
出来るで

10:
>>8
よっしゃ買うわ

13:
>>6
2015出来るやろ

9:
ワイも買おうかなと思ったけど来年版は藤田菜七子入るから今年はスルー

11:
さっさと一口復活させろ あと他の国の牧場行くのめんどくさすぎやろ

12:
まだシービーはまだかからはじまる?

15:
>>12
史実からならあるんちゃう?

18:
>>12
シービーよりもっと前やで

14:
早くクラブ作りたいが引き継ぎ無しやから今の牧場育てるだけでも時間掛かるやろなあ
久々に一からやから楽しいが

17:
vitaまで待つわ
スポンサーリンク
スポンサーリンク