【ウイポ8 2016】破産したことある?Ultimateは序盤がかなり厳しい!

ウイポも競馬も大好き!

【ウイポ8 2016】破産

破産1

破産2

破産3

破産4

破産5

破産6

破産7

破産8

破産9

破産10

※ウイポ8 2016の最高難易度Ultimateをオートプレイで体験しましたが、毎年所持金が減り2020年についに破産しました。2年目からオートプレイできますが、牧場を強化する前にオートプレイにするとまず重賞に勝つ馬すら生産できません。そして毎月のコストが経営を苦しめます。序盤を乗り切るためには、史実馬をうまく活用しながら観光施設を建設し、毎月赤字にならないようにするのが大切です。上級者のみなさんは、Ultimateに是非チャレンジしてみてください。恐ろしいですよ!!

コメント

  1. 匿名 より:

    最高難易度が厳しい?楽勝じゃん