【ウイポ8 2016】1周目の牧場長は篠原宏美さんがいいんだろうか?

ウイポも競馬も大好き!
68:
1周目の牧場長は篠原さんがいいんだろうか?
穂高さんにすると頑丈だけどスピードが伸びな過ぎて、
差し馬のはずなのにゴール前で動いてくれない

69:
牧場長のスピードあるなしで伸びに差を感じたことないなあ

70:
2015ではスピードあるなしで1か2は差が出てたな、ノーマルで
スピードはだいたい同じように上がるから差ははっきり出てた
2016ではまだそこまで試してないけど分場とで特性あるなしで分ければ差は分かるかと

71:

1週目の頭に任命する牧場長なら篠原さんオヌヌメなんじゃないかな。穂高さんとか万作兄さんは腕に自身のある人向けだと思う

個人的には牧野姉妹はよ出したいから最初は牧野父安定

72:
篠原でスタート、嫁にしてトラック固定
2代目牧野で姉妹出したら3代目がオバちゃん
息子に姉妹あてがって・・・ずっとこのパターンだな・・・
篠原見た目が好きなんだよねw

76:
>>72
篠原さんは7比で良化しすぎだよな
大原の扱いが可哀想 まあ男プレイヤー子持ちスタートでは一択ではあるが

73:
穂高さんは確か頑丈な幼駒が上がってくるけど、
ズブ過ぎて勝ち負けにもならず稼ぎにならなくて困った
もうちょっと配合とか理解できればカバーできそうなんだけど
史実馬を購入してゴリ押しするしかない

77:
大原は設定の被害者。
篠原とあわせて優秀牧場長の双璧なのに

78:
なお大原さんを嫁にすると定期的な嫁イベントでメンタルをゴリゴリ削られる模様

79:
大原さんが20台で見た目も若ければよかったのだろうか
20台でバツイチとかやはり地雷かもしれんが

81:
最初に大原佳子さんを嫁に選ばないで独身スタートすると
たびたひび牧場にやってきては「~がアップしたんじゃないかしら、うふふ」とかはともかく
好感度が100になるといい歳こいて「~この私の想いも(チラッ」と露骨に誘ってきて
このオバはん男にどれだけ飢えてるんだと、おもわず寒気がしてしまうのって俺だけだろうか・・・

107:

大原さん3のころに戻らぬものか
【ウイポ8 2016】1周目の牧場長は篠原宏美さんがいいんだろうか?

【ウイポ8 2016】1周目の牧場長は篠原宏美さんがいいんだろうか?

【ウイポ8 2016】1周目の牧場長は篠原宏美さんがいいんだろうか?

【ウイポ8 2016】1周目の牧場長は篠原宏美さんがいいんだろうか?

117:
>>107
どうしてこんなに差がついてしまったのか・・・

88:
最初のウイニングポストで藤沢厩舎所属だった篠原

スポンサーリンク
スポンサーリンク