【ウイポ8 2016】レース結果のリセットどうやったら結果変わるの?

ウイポも競馬も大好き!
129:
ところでレース結果のリセットって2週間前に戻らないと結果は変わらないのかな?
結果は1週間前に固定されるんだろうか?

132:
>>129
レース結果のリセットってのがよくわかんないけど
他馬主所有馬の観戦結果なら1週前レースの観戦で変わることもあるけど
狙ってるレース結果が変わるとは限らないからめんどくさいね

133:
>>129
レース結果は、正確には固定じゃなくて、その週の乱数と出走馬の能力で決まるけど、
出走する周でそれらを変更することはツールを使わない限り出来ないので、事実上固定だね。

134:
>>133
土曜日のレースの結果変えて日曜のレース結果変えることはできるんじゃね?

142:
>>129
一応当週でもそれまでのレース結果で展開乱数は変わることもあるけども
そのレースでのレーススピード自体は変わらんので結果自体が変わることは稀かね
2周前で色々レース見たりして乱数変えれば枠変わったりもするから楽といえば楽
勝てん時(差があり過ぎる)はいくら弄っても勝てないけど

136:
作戦変えても順位かわらんのか?

スポンサーリンク
スポンサーリンク