【ウイポ8 2016】売っても金にもならない馬はクラブに放り込んでいいのかな?

ウイポも競馬も大好き!
123:
やっとクラブ設立出来たんだが
売っても金にもならないウ○コみたいな馬は
クラブに放り込んでいいのかな?
それと、クラブの勝負服、後から変えられないのかよ糞が!

125:
>>123
そういうのはセリで打っちまうのが吉。
くっそ弱い馬ばかりクラブに入れているとクラブの評価が全然上がらないで投資が集まらずに、金を貸す事になるだけだから結局得しない。

126:
クラブには銀、銅札クラスの史実馬を送り込むのがお財布にも評価にもやさしいと思う

128:
そうなのか
クラブに預けると馬が成長しないって書き込みあったから
強いの放り込むの勿体無い気がしてた

132:
>>128
成長しない=COM馬と同じ仕様と考えていたけど詳しくないので違ってたらゴメン

134:
クラブに入れると牧場で育ったものも元に戻るね。成長要素は指示書のみ。
クラブには知り合えない馬主が持つ札馬がよいかな。ミホノブルボンとか史実どおりに引退するし。さすがに社台の馬強奪だとやつらの名声あがらないし

136:

クラブにはサブパラ良くて安いSP60~65位の馬を入れるのがノンストレスでいい
このラインだと手薄なGⅡかGⅢをちょくちょく勝つ

最初SP73で自分で持ったら3冠できる程度の牝馬預けたけど
GⅢ程度をちょろっと勝つ程度でガッカリした

139:
クラブは価格評価があるから高額駄馬を入れると評価上がらなくなっちゃう

142:
クラブがロジータを3歳で引退させてくれなくて
シスターソノとレギュラーメンバーが…

149:
>>142
初年度産駒が登場する史実馬は怖くて預けられないな
ツメが甘いのかあえてやってるのか
スポンサーリンク
スポンサーリンク