【ウイポ8 2016】河童木←どう読むのこれ?

ウイポも競馬も大好き!
94:
河童木&美香の評価◎成長覚醒なのにスピードBなのはなんで??
つか河童木とか美香っていったい誰だよw
河童木←どう読むのこれ?

95:
かっぱぎ

97:
>>94
◎はスピードB以上だと思ってる

98:
>>94
覚醒と早熟には河童木印厚いよ

99:
>>94
テンプレに入れておくのが親切かも、どなたか自信のある人
とりあえず俺の不完全なものを
印はその世代の割合に依存
世代トップ20頭で◎、40頭で○
とかなんとか

その世代にスピードがお前の馬よりも速い(+成長)馬が19頭以下しかいなかったんだろ

100:
割合じゃないな、上位20頭って話だったはず、聞きかじりだが

101:
>>95
ありがとう。

>>97
覚醒=早めデビューの本質的晩成だと思ってたから河童木美香◎でスピードAくらいは楽に確定だと思ってた。

>>99,100
河童木美香両者◎で海外も含めて世代20頭以内のスピード確定ってことでいいのかな?

103:
>>101
河童木がスピード+成長
美香がスピード+サブパラ
と聞いたが、計算式までは知らんし、海外も含めるのかどうかも知らん

人物的には開発ディレクターとか記者とかそんなんだった気がする
過去作で名前が出たりしてたのを何の説明も無しに印だけ表示するコーエーさんの投げっぱなしっぷり

スポンサーリンク
スポンサーリンク