【ウイポ8 2016】「幼駒」は「ようく」?「ようこま」?それとも・・・

ウイポも競馬も大好き!
171:
1月2週の海外馬購入イベントが2年続けて来なくなったんだけど何が原因ですかね?
今1990年です。金のお守りは30ほどあります。

172:
>>171
ようくがいっぱい

176:

>>172
ありがとう。確かに20頭いました。次年度からは大丈夫そうです。

あとひとつ質問ですが国際レートを上げるには格の高いGⅠで着差をつけるって前に書いてたんだけど、
格の高いGⅠレースってトロフィーのあるGⅠレースって理解でいいですかね?

173:
ようく?
ようこまだぞw

178:
>>173
えっ?

180:
>>173
さんこまって読んでそう

179:
正しくは
おさなごま

182:
はるこまはるこま~

183:
おいおい、どれだよ正解はw
ぐぐったらスポーツ用語辞典だと「ようく」とでてきたんだが

184:

おさなごまだよ

昔映画にもなったろ

185:
ようくにきまってんだろ

186:
ビギナーに意地悪すんなよ。外で恥かいたら可哀想だろ。
正しくは「ようこま」だ

190:
なお、幼駒はどの読みでも単語登録されてない模様
変換するのは「ようく」が一番簡単だけどな

191:
>>190
比較的まっとうそうな辞典系ページで「ようく」と「ようこま」が一個づつ
ってかそんな熟語ありませんと言われる

181:
おとこうま~ふるうま~おさなごま~大坪さ~ん

スポンサーリンク
スポンサーリンク