【ウイポ8 2016】写真判定の再生有無も設定させて下さい!

ウイポも競馬も大好き!
92:
写真判定のとこ重いな
右クリックでカットがなかなか通らないし、カットしてもその後に右クリ判定が残ってるような感じで
掲示板とか勝手に飛ばされる。
なんかパソコンの処理が重くなって動いた直後に一気に操作が反映されるみたいな感じ
まともにプログラムが動作してないんだろうな

93:
写真判定はすぐカットできないけど
掲示板は飛ばされたことないな

94:
無印のときは、写真判定カットで国内だと掲示板見れて海外だと掲示板飛ばされていた 2016でも同じかどうか分からんが

95:
写真判定はほんと糞ウザいよな
特に自分の馬が絡んでないのに待たされてるとイライライライライライライラ

97:
素早く右クリック左クリック、あるいは右ダブルクリックで飛ぶよね

99:
右左両押しじゃなかったの

100:
写真判定は右クリック長押しでやってる

101:
右クリック連打だと思ってた

102:
左右連打だと勘違いしてた

103:
みんなバラバラやんけw

コーエーさん、そろそろ写真判定の再生有無も設定させて下さい(小声)

105:
試行錯誤したが最終的に右クリック長押しに辿り着いた
それも写真判定始まる前から押しておくと早く終わる

106:
掲示板は右クリック連打しないと省略出来ない
右クリック受け付ける時間もコマ送りになってるような感じ
そしてその右クリックが残ってるからかたまに掲示板が一瞬で先送りされる

107:
だから連打してるからカットが通らないし掲示板も飛ばされることに気付けよ
受け付ける時間がコマ送りなら点で叩くより線で押す方が有効に決まってるだろ
長押しすればすぐ受け付けるし掲示板も飛ばされない
古いパソコンをイライラしながら連打して余計に応答不能にするタイプだな

114:
>>107
なんで肥側に立って必死に擁護してんの?
パソコンのせいではなくて稚拙なプログラムのせいだと思うけど

118:
俺も連打よりも長押しのが早く画面切り替わったな。>>107有能

108:
コントロールキー長押しじゃね?
主にエロゲの癖でそうしてる
コーエーも萌えゲーだし

109:
つーか写真判定をじっくり見てる人なんてほとんどいねえだろ
起動環境設定でオンオフさせてくり

スポンサーリンク
スポンサーリンク