【ウイポ8 2016】ドバイで勝ったラニはいますか?

ウイポも競馬も大好き!
341:
ラニの血統表眺めてたら名種牡馬で埋まってた
サンデー入ってるし日本より海外で種牡馬入りさせたら良さげ
ユートピアみたいにドバイG2勝ちからオファー来ないものか

343:
>>341
タピット産だからオファー来るだろうけど売る?って言われるとどーだろ?

345:
>>341
オーナー渾身の血統だから売らないと思う

346:
ドバイって血統支配率的には欧州扱い?それとも何処にも属さない?

347:
ポストポンドってゲームにいます?ps4からはいるので分からない

349:
>>347
いるよー。
銀札のSP68。

350:
349さんありがとう!PS4まで発売まであと少し楽しみにしています

348:
リアルスティールを見て、騎手の黒◎偏重もまんざらじゃねーなと思ったけど
ウイポだと福永も黒◎だった。

355:
>>348
新騎手のモアが多分ムーアなんだろうけどウイポだと福永さんの方が圧倒的に実力が上だね

356:
ドバイはレベル低すぎ。
タピットまだまだ若いし恐らくラニはアメリカ行ったらボコボコにされるだろうから誰も買わないだろう。
ワールドカップのクロームみたいなレースは日本馬にはできないだろうしなぁ。
欧州じゃガリレオ抜いてドバウィがリーディングとったしドバウィ系がウイポ的にはできそうだな。

357:
去年UAEダービーを圧勝した馬が米3冠でまったく通用しなかったみたいだしダートの質がやっぱり違うんだろうな
と思ったけどクロームが圧勝したし去年のレースがレベル低かっただけか
ラニと同じtapit産駒のゴールデンバローズはその後さっぱりだし

358:
UAEダービーは「GI」じゃなくまだ一応「GII」だから
世界最高賞金のGIIレース、それがUAEダービー

359:
ポストポンドは同系配合で
親系がノーザン3本、ミスプロ2本、ナス2本、リボー1本の4系統のみ
これでもあれだけ強いのが出るのだから
もう系統本数なんかに拘らない配合理論で行こうよ。せめて9以降は。

361:
9は2025年くらいかなぁ(遠い目)

365:
リアルスティールは非根幹がついちゃうな。

366:

2016にアムールブリエ、アウォーディー、ラニっていますか?

2015にはいなかった気がするけど

374:

>>366
ラニだけいない。自分で再現できる楽しみがあると考えれば

スポンサーリンク
スポンサーリンク