【ウイポ8 2016】 成長は「早め」が大正義なんか?

ウイポも競馬も大好き!
107:
成長は早めが大正義なんか?

111:
>>107
晩成か鍋
超晩成は使い切らんうちに引退になるからアカン

112:
>>107はやめ持続か鍋底やろなあ

114:
>>107
自家生産の覚醒は何故かあんまり勝てない
ワイは早鍋成長Sが大正義やと思うで

118:
>>107
個人的には覚醒やと思う
途中少し衰えるけど8歳終わりまでバリバリ走れるし

124:
>>118
覚醒ってなんかイマイチ能力伸びんくない?
成長Sでも

135:
>>124
ワイの場合恐ろしいほど成長して8歳まで無敗のまま駆け抜けていった馬がおったから強い印象しかないな
確かに伸びんなコイツって思った馬もおったけど
実際伸びにくいとかあるんかな

140:
>>135
史実馬はクッソ強いねん
カウンテスアップとか確か覚醒やろ?

150:
>>140
史実馬覚醒はモリモリ伸びるな
成長度への依存がかなり大きいんかな?
架空でも強い奴出たから史実だけって事はないはず

113:
覚醒すき

121:
覚醒とか鍋とかどうやって判断するんや?

127:
>>121
鍋は引退決める時に「このまま終わるとは思えないんですよ」って言う所でしか判別できん
覚醒は最初から覚醒って書いてある

133:
>>127
そうなんや
ウイポ7には覚醒は無いんかの?

145:
>>133
無い
成長度110になると何かあるけど

128:
>>121
覚醒は書いてるやん
鍋は雰囲気
引退させたら解るけど

125:
名種牡馬因子いっぱい気持ちいいンゴオオオオオオオオオ
no title

スポンサーリンク
スポンサーリンク