【ウイポ8 2016】エアグルーヴなかなか中央場所で勝てんなぁ~

ウイポも競馬も大好き!
9:
エアグルなかなか中央場所で勝てんなぁ

13:
エアグルは3冠取ってから
ヨーロッパ中長距離ローテ安定やろ

17:
>>13
ビワハイジも持ってたから使い分けしてたら朝日杯、弥生賞とかってもうたから
このあと牝馬三冠使うのはリアリティないやろって思って牡馬クラシック走らせてもうたわダービーしか勝てんかった

21:

>>17

基本使い分けは海外と国内
にした方がええで
両方3冠配合ついてくれるし

22:
>>21
朝日杯とったのに最優秀2歳牝馬とれんかったわ

38:
ウイポで1番子出しいい牝馬って誰や?
ワイはシーザリオやと思うんやけど

48:
>>38
アドマイヤグルーヴ

53:
>>48
たしかにええな

89:
ファビラスラフインってなんか生むっけ売ってええか?

90:
>>89
ギュスターブクライ

94:
>>90
それで銀札って微妙にコスパ悪いな

96:
>>94
まぁ子出しそこそこええからな

40:
銅札のダイナアクトレス偉大やねぇ
自身もステージチャンプも金札とれるし
スクリーンヒーローも手に入るとは

スポンサーリンク
スポンサーリンク