【ウイポ8 2016】地方馬が交流重賞でめっちゃ強いwww

ウイポも競馬も大好き!
1:
これ地方馬めっちゃ強いな

2:
序盤だけな

3:

地方の意地が中央馬をねじ伏せました
やっぱりこの馬は強い

序盤しか聞かん

4:
マジ強い

5:
地方ドサ廻りしようと思ったらアブクマポーロとかでてくるし

6:
今何年よ?

8:
>>6
いまサイレンススズカが予後不良になった

10:
>>8
ワイはススズ好きやから所有して
予後防いでしまうわ

168:
>>8
自己所有して…自己所有してクレメンス…

11:
いま万能とかダート馬いっぱいおるから聞きたいんやけどダート地方交流のローテってどんな感じにしてる?

14:
基本の古馬ダートローテプラス
川崎記念 ドバイWC BC やな

18:
>>14
もうちょい下のランクのローテやジースリードサ廻りローテ

15:
ロッキータイガークラスと戦って勝てるなら
交流G1だけ走らせてればいいけど無理なら空き巣

74:
Comに任せてたらプリンシパル一着→ユニコーンS→ラジオnikkeiとかいう謎ローテしてて草

107:
ダート馬の2歳~3歳兵庫CS(G2)まで走れるとこ無さすぎ

111:
>>107
ワイは一応アーリントンあたりを走らせて芝適性ないことを世間にアピールするわ

65:
米国3冠馬が川崎記念に出てきたンゴww
ってなるのは勘弁してほしい

スポンサーリンク
スポンサーリンク