「Winninng post 8 2016 攻略」でググれば良い

ウイポも競馬も大好き!
10:
そもそもウイぽ初心者が見る攻略サイトはありますか?いまいち何を目標に進めていいのかよくわかりません。史実期間のみを楽しむゲーム?そのあとのやりがいって何?

14:
>>10
史実期間のやりがいって何なの?

16:
>>14
昔の方が血統の自由度があるから、好きな血統を伸ばせるのが史実期間のやりがい。
史実の馬を持つか持たないかは個人の自由。

15:
>>10
とりあえず年末の馬主トップと牧場トップを狙ってみては?

27:
>>10
アリスちゃんを嫁にするこれオススメ

28:
>>27
初心者にそれはハードル高いぞ

29:
>>27
金髪嫁を愛でて金髪娘を愛でで金髪孫を愛でる
やりがいは問題ないな

30:
>>10
「Winninng post 8 2016 攻略」でググれば良い
楽しみ方は人それぞれ

12:
やりがいって自分で探すもんじゃないの?

13:
wiki見ればイベントの発生条件くらいはわかる
初心者はガイドブックとか買ってみるのもいいかも
2016のガイドブックが出てるかどうか知らないけど

17:

・早世や予後不良で血を残せなかった名馬の血を残す
・滅亡した系統を残す

この辺は誰もが一度は通る道だと思う。

19:
>>17
シャダイソフィアやビンゴカンタとかね

37:
>>19
個人的に初期はノアノハコブネ、ホクトベガ、
中盤はラインクラフト、アストンマーチャンあたり。
7でも救済はしてたけど、8はバグ多いとはいえ
牝系図のおかげで早世牝馬の価値上がったし
毎回このあたりからMy牝系作ってる。

38:
>>37
なるほどノアノハコブネや
ホクトベガもそうなんや

18:
初めてでなにをしたらいいのか分かりません
って人に勧めるなら
とりあえず、レースには格ってのがあって
その中の最高ランク、G1を取るの目標とかの方が分かりやすいかも
クラシックと秋古馬の三冠とか

21:
>>18
>>10が競馬初心者かわからんし

26:
何が良くて買ったのかでかなり変わりそうだけど
好きな馬を繁殖で活躍させるのが気楽な楽しみ方
スポンサーリンク
スポンサーリンク