【ウイポ8 2016】騎手依存はひでーな

ウイポも競馬も大好き!
22:
それにしても8の騎手依存はひでーな
x騎手無双を止めるだけで良いのに

24:
>>22
×>◎、これはバグだろうけど、7の間ずっと直らなかったんだろ?2008、2010、2012、2013とかでも
直す気が無かったのか、理由が分からずに直せなかったのか
理由が分からないまま無理矢理◎>×、にしようとした結果◎が異様に強くなり過ぎたとか

26:
>>24
バグというか下手ほど外ぶん回すから詰まらないとかそんな感じじゃなかった?

23:
自分のお気に入りの騎手に良い馬乗せて成長させるっていう楽しみを奪ったよな

27:
xだけ勝てて△は勝てなかったから仕様だと思う
7だと△でも強い馬に乗せれば勝ててたんだけど8は○騎手でもまともに勝てないからな…

28:
>>27
×を勝たせる仕様にあえてする理由が思いつかん

30:
7の騎手はきっちり×>△>○>◎の順なのが詳細に検証されてる

32:
>>30
×だけじゃなくて完全に逆転だったのか

39:
7は体感的には
×>>>越えられない壁>>>△>>>越えられない壁>>>○≒◎
こんな感じだった

47:
>>30>>39
×が強いのは有名だけどマジで真逆だったの?
全◎の主戦から○に乗り替わったら明らかに順位が悪くなったが取得特性の差だったのかね
そういや△は全然乗せてなかったな

40:
7以前は×騎手強かったんだっけ? 7が長すぎて覚えてない。

スポンサーリンク
スポンサーリンク