【ウイニングポスト8 2017】プレイ日記!#4 サマーマイルシリーズを邪魔する奴は誰だ!?

ウイポも競馬も大好き!

前回の記事はこちら

【ウイニングポスト8 2017】プレイ日記!#3サクラユタカオー誕生と初G1制覇!

サマーマイルシリーズへの参戦を決めたトウショウペガサス。G1を勝ったのでハンデちょっと苦しいかなとおもいつつも、お守り欲しいのでシリーズ制覇を目指し進んでいきます!!

オープンでどれだけやれるか試金石の1戦となるゴッドウィッシュの第2戦!

ウイニングポスト8 2017 ゴッドウィッシュ2戦目出走

新馬戦華麗に追い込み一気で勝っただけに何気に期待してました。・・・・が。。。

ウイニングポスト8 2017 ゴッドウィッシュ2戦目出走結果

まさかの最下位  orz。。。

まさかここまで・・・まさかここまで弱いとは。。。

最初の馬が強いのはさすがに無いよな~と思いつつ少し淡い期待をしていましたが、、全然でしたorz

そしてトウショウペガサス様サマーマイルシリーズ参戦です!

ウイニングポスト8 2017 トウショウペガサス、中京記念出走

ハンデ58キロ・・・少し重いですが、、何とか頑張れ><;

ウイニングポスト8 2017 トウショウペガサス、中京記念結果

誰や!丸地カズシゲ!!!。。。でもなんか聞いたことあるような気がする。。。ウイポでカズシゲっていうよくわからない馬がジャパンカップ勝ったとか。。。

調べたら実在した馬でしたが、、、史実はこんなに強くない!!(笑)

トウショウペガサスに4馬身つけた上に、レコードですから、、、今後嫌な予感しかしない;;

あきらめるのはまだ早いか。。

8月1週のセリ。前回でもかなりお世話になったあの馬を買いに行きます!!

ウイニングポスト8 2017 アイランドゴッテスセリ

赤のお守りですが、レースを選べば、G1戦線でかなり活躍できます!

ウイニングポスト8 2017 アイランドゴッテス落札

これが1億6000万円はかなりお買い得だと思います。

トウショウペガサスの次の看板馬はこの馬かなー。

ウイニングポスト8 2017 ゴッドウィッシュダリア賞出走

ゴッドウィッシュのオープン2戦目。

あまり期待せずに。。。とおもったら、

ウイニングポスト8 2017 ゴッドウィッシュダリア賞結果

2着!前走の敗因は距離なのか、それとも気性的な問題なのか。。。

まあとりあえず、今後も期待せずに・・・(笑)

ウイニングポスト8 2017 トウショウペガサス、関屋記念

サマーマイルシリーズ全3戦あるなかの第2戦目!恐る恐る出走馬を見てみました。。

すると・・・

ウイニングポスト8 2017 トウショウペガサス、関屋記念出走馬

またカズシゲ・・・でも今回は、ハンデ戦ではなく、別定線。カズシゲと前走は斤量3キロ差ありましたが、今回は同じ斤量。良い戦いができるのではないでしょうか!!!

サマーマイルシリーズを考えてもここはカズシゲに先着しておきたいところです。

ウイニングポスト8 2017 トウショウペガサス、関屋記念結果

ぬぉぉぉおおお!!

。。。。。。

またカズシゲに先着された。。。

しかもまたレコードで3 1/2の差をつけられた・・同斤量で。。。

これは勝てる気がしないが。。。

めんどくせ~カズシゲーーーーー!!!

そしてこちらも善戦マン(もしくはそれ以下?w)のにおいがプンプンする馬

ウイニングポスト8 2017 ゴッドウィッシュ札幌2歳

2016の時を思い出しましたけど、基本的にレースが荒れると追込み馬って結構展開不利だったきがする。。

ウイニングポスト8 2017 ゴッドウィッシュ札幌2歳結果

もうちょっと頑張ってほしいなぁ~。

つぎはいよいよいサマーマイルシリーズ最終戦!!どうなるトウショウペガサス!!!

つづく・・・・

スポンサーリンク
スポンサーリンク