【ウイニングポスト8 2017】プレイ日記!#5 トウショウペガサス酷使しすぎ!そしてもう一頭のペガサス。。

ウイポも競馬も大好き!

前回の記事はこちら

【ウイニングポスト8 2017】プレイ日記!#4 サマーマイルシリーズを邪魔する奴は誰だ!?

まさかのカズシゲに邪魔されているサマーマイルシリーズ。。。まさかカズシゲが実在馬だとは思いませんでしたが、史実より強くないですか?って問い合わせしたいくらいです(笑)

そんなサマーマイルシリーズ最終戦、京成杯オータムハンデ!

恐る恐る出走予定馬を見てみると・・・・・

ウイニンあグポスト8 2017 トウショウペガサス、京成杯オータムH出走登録馬

カズシゲがいない!!(嬉)

これは勝ったでしょう^^

ただ・・・最終戦勝ってもサマーマイルシリーズ優勝できるのかなぁ。。?

ウイニングポスト8 2017 トウショウペガサス、京成杯オータムH出走表

当然1番人気でしょう(笑)でも・・・・必要なのは1着だ!!!!!

そして・・・・

ウイニングポスト8 2017 トウショウペガサス、京成杯オータムH結果

1着!あとはサマーマイルシリーズの結果はどうかってことです!

ドキドキ・・・・

ウイニあングポスト8 2017 トウショウペガサス、サマーマイルシリーズ結果1

ウイニングポスト8 2017 トウショウペガサス、サマーマイルシリーズ結果2

くっそ~><;

やっぱカズシゲか!!!!

2位だとお守りもらえないじゃん><。

結構トウショウペガサスに無理をさせてしまったのに。。。

ですが、もうちょっと頑張ってもらいます(笑)

ウイニングポスト8 2017 トウショウペガサス、10月5週

トウショウペガサスはマイルチャンピオンシップを目指すべく(より多く稼ぐべくw)スワンステークスに出走!ゴッドウィッシュは期待せずに・・・(笑)

ウイニングポスト8 2017 ゴッドウィッシュ萩S

期待せず・・・・(笑)

ウイニングポスト8 2017 トウショウペガサス、スワンS結果

サクラシンゲキに1番人気を譲りましたが、サクラシンゲキ強いですからね。これに勝てたら先行きは明るそう!

そして本番マイルチャンピオンシップ!使いまくってますが、トウショウペガサスさんお願いします!!!

ウイニングポスト8 2017 トウショウペガサス、マイルチャンピオンシップ結果

ありがとうございます!トウショウペガサス様!!

3歳でG12勝目・・・まずまずではないでしょうか。

ここでちょっと挑戦してみます。

ウイニングポスト8 2017 ホッカイペガサス

1983年産のマウントニゾン、1984年産のスルーオダイナという長距離活躍コンビを購入する予定ですが、それまでの長距離路線を狙ってみたいなと。

この馬スタミナ100でステータスに超長距離持ちです。成長力はないです(笑)

赤のお守りなので、どれだけやれるか試験的にやってみるにはそんなにリスクないかなと思っています。

あわよくば海外の長距離で活躍してもらえれば・・・

な~んとなく失敗しそうな気がしないでもないけど、、適性距離が長すぎて、未勝利戦突破まで相当時間がかかりそうで、ようやく条件戦抜け出せたころにはマウントニゾンが活躍してきそうで、あ~結局ホッカイペガサス買わなくても変わらなかったね。ってなりそう(笑)

までもトウショウペガサスとホッカイペガサス・・・ペガサス繋がりでいいってことにしますか(笑)

スポンサーリンク
スポンサーリンク