【ウイニングポスト8 2017】プレイ日記!#2繁殖牝馬の初期はやはり・・・トウショウペガサスお願いします~

ウイポも競馬も大好き!

さあ、今回もウイニングポスト8 2017のプレイ日記です。

前回の記事をご覧になっていない方は↓をご覧ください。

【ウイニングポスト8 2017】プレイ日記!初期競走馬はやはり・・・早くペガサスワールドカップ制覇したい!!

2016と同様にトウショウペガサスを選択しました。

そして、調教師が買ったら預けておくれよ~って言ってたスノーショット80の馬名は

ウイニングポスト8 2017 セリ購入馬入厩

神の願い!・・・まぁ自動選択したら勝手にゴッドウィッシュって命名されたんですけどね。

活躍すればまぁなんでもいい!(笑)

2016の時もそうだったんですけど、トウショウペガサスの次走が青葉賞になってるんですよね。最初は特に資金を稼ぎたいので着実に稼げる路線にいきたいですよね。なので、きさらぎ賞へ変更しました。

ウイニングポスト8 2017 トウショウペガサスきさらぎ賞

どんどん小銭を稼いでいくぞー(笑)

そしていよいよ来ました!!最初の大事な分岐点

繁殖牝馬1頭もらえますよキャンペーン!!

前回の記事で牧場開設地区を静内にしたのは最高の繁殖牝馬をゲットするためだ!!ともうしあげました、最高の牝馬とはこの馬の母です!!

ウイニングポスト8 2017 チヨダマサコ産駒

そうチヨダマサコ!!!この母はタレンティドガールも産みますので絶対に手に入れたい!!!

2016ではこの馬を何回もリセットしてもゲットできなくて悔しい思いをしました。

今回はニッポーテイオーが産まれた静内で牧場を開設しているので、何回もリセットしたらチヨダマサコが出てくるだろうと!そして最高のスタートが切れるだろうと確信していました!!

意気揚々といずれ出るだろうと何回もリセット。リセット。。リセット。。。

ん!?。。リセット・・・リセット・・・リセット・・・

んん!?・・あれ。。出ない。。ホントに!?マジで!?おかしい!!

リセット・・・リセット・・リセット・・

あれ、だめだ!!信じられない!!!!

で、おかしい!と思って調べてみたらなんとチヨダマサコが出現しなくなったらしい!(しかも2016からでなくなってるらしいww)

じゃあもうアンジェリカ一択です=3=3

ウイニングポスト8 2017 アンジェリカ

リセットした時間を返してほしい(自業自得)とおもったものの、アンジェリカ選択で無事イベント終了。

そして私が目標にしているペガサスワールドカップについてお知らせが。

ウイニングポスト8 2017 ペガサスワールドカップ

ウイニングポスト8 2017 ペガサスワールドカップ1

いつかでるぞー!ペガサスワールドカップ!!

そして我が牧場の稼ぎ頭になる(であろう)トウショウペガサスが初出走!

ウイニングポスト8 2017 トウショウペガサスきさらぎ賞出走

一番人気!もちろんここは勝ってくれるでしょう!!2016でも勝った気がするし!

いけー!

ウイニングポスト8 2017 トウショウペガサスきさらぎ賞結果

!!!!

だれやワイルドアンドレって!!史実馬じゃない!!まさかの刺客!!

この結果に納得できず、、戦法を変えて何度かリセットしましたが、結果は変わらず。。

なんかこの先もこの馬に邪魔されそう気がする。。嫌だなぁ。。

ウイニングポスト8 2017 トウショウペガサスきさらぎ賞結果コメント

まぁ。。このコメントは想定の範囲内。いいんです。特定の距離で強ければ。。

つづく・・・

スポンサーリンク
スポンサーリンク